STORY

憧れの【東京】に上京して来た里美(代里衣子)は、 幼馴染みのRUI(森律子)と恵理花(みきえりこ)のインディーズブランドで ウエディングドレスの出展のためドレスの製作作業を手伝うことになる。

里美は、【東京】の男に浮かれる日々。ドレスの製作作業もはかどらない。

3人は、ドレスを着る女性の気持ちに気づき始める。
「自分も輝かなければ、輝くものも輝かない」

幸せになるため、それぞれ想いを寄せてる男性に気持ちを伝えようとするが癖のある【東京】の男達に大苦戦。

恋も仕事もうまくいかない3人。

3人の友情がほつれて行く中、1人の女性がハサミを持ち、ウエディングドレスを見つめていた・・・。

その時、【東京】で暮らすキミへ、想いを寄せた録音テープが届けられる。